自然なボリュームの縮毛矯正。必要最小限での施術になるように!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回は縮毛矯正とカラーとトリートメントを復元ケアでメンテナンスのお客様です。

縮毛矯正は2〜3回に1度で復元カラーとトリートメントでメンテナンスさせていただいてます。

ここ半年くらいでだんだんと、ご来店された状態、つまりbeforeの状態もまとまりや質感が良くなっております。

必要以上の縮毛矯正をしないで、まとまりがあって綺麗な状態を保てるようにと考えて取り組ませて頂いてます。

before→afterがこちらです。

afterは乾かしただけの状態です。

ツヤ感と自然なまとまりと自然なボリューム感が出るように。

そうなんです、ボリュームに関してはなくなり過ぎるのは嫌な方って多いです(>_<)

自然なボリューム感があると若々しさも出てきますので復元ケアでボリュームわーキープしつつの縮毛矯正を。

是非ご参考下さい(^^)


【追伸】

ありがたい事に12月のご予約がいよいよ埋まってきておりますがまだ空きはございます(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー