ご来店された状態が整っていて綺麗であるように!ヘアケア美容師によるヘアメンテナンスはbeforeに拘る!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
12日(火)、19日(火)、20日(水)、

24日(日)、31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

最近ホームケアとサロンケアとしていただいているお客様がかなり多いんですが、その顧客様を診断させていただいていると、ある良い傾向が増えてきました。

それはご来店された時の状態がかなり整っていらっしゃる方が増えた事です!

これは僕がヘアケア美容師として目指している大きな指針の1つなので本当に嬉しい傾向です^ ^

ご来店された状態が整ってたり綺麗であれば、美容室に行ってない毎日の日々もうまくいっている可能性が大きくなります。

それを乾かしただけでつくれていたり、スタイリングが簡単になって毎朝気持ちよくスタートできる要素が増えれば尚良しです。

今回は、ご来店されるとハネる部分があったりシルエットがかなり崩れている事が多かった方のカラーケアスタイルのご紹介です。

それで…いつもはそうだったんですが今回はまとまってました!

【まとまる】【ツヤがある】などはその人その人によって基準が違います。

僕はその方の過去や現在と比べてお伝えしています(^^)

というわけでbefore→afterがこちらです↓

だいたいいらっしゃるとハネる部分がありましたが、今回は特になく、シルエットもまとまっていました。

それが嬉しくてお客様にもお伝えしましたが、ホームケアやご来店サイクルなどもご協力いただいた賜物です!

本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、afterは乾かしただけでツヤとまとまりが更に良くなるようにしっかりとカラー&トリートメントの復元ケアメンテナンス。

24時間365日綺麗を目指してまだまだ精進します^ ^


【追伸】

ありがたい事に12月のご予約が埋まってきております(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー