家族日記とサッカー人日記。カラダを使って精神面を整えてます!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
12日(火)、19日(火)、20日(水)、

24日(日)、31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

家族&サッカー人日記です^ ^

昨日はお休みをいただいておりました。

日中に予定がなければ次女と2人で出かけるようにしていて、今回は近くっちゃあ近くの公園に。

お姉ちゃんのお下がり自転車に乗るのが好きで、大人が自転車で15分くらいの距離に挑戦。

娘にしては今までで1番の遠出となる距離でしたが一生懸命こいでました^ ^

12月ですが天気も良く秋って感じでした^ ^

平坦な道ばかりじゃないので、補助付きとはいえフラフラしたりバランス崩しそうになることもありますが、それが良いなと。

やっぱり公園に着くと片っ端から遊具で遊ぶタイプですが、めちゃ楽しそうな表情を見るとやっぱり好きなんだなぁと思います^ ^

銀杏が綺麗で意外と珍しいので戯れていました!

定番の滑り台。

登るのは好きですよね^ ^

そしてまた自転車で家路へ。

ちょ〜〜〜ほのぼのした良い時間でした^ ^

長女が学校から帰ってきたら3人で公園でサッカーしての公園尽くしの1日でしたが、娘達との時間は癒されまくりでした^ ^

そして夜はフットサルに。

意気揚々と望むも、、

ぶっちゃけ、日中の公園遊びでは僕がかなり疲れてしまい、元々の体力低下もあってこの有り様(^_^;)

このプレー↓から失点して完全にこの日の敗戦の戦犯でした(>_<)

でも最後の方は良いリズムになる時もあってやっぱり楽しかった^ ^

次こそはもっと貢献できるように頑張ります(>_<)

とまあ、家族とサッカーと遊びまくった1日で、体は疲れたけどめちゃめちゃ良いリフレッシュでした^ ^

僕は個人的に、体を動かす事で精神的な充実感が上がったり、気分転換にもなるので大切にしていきたいです。

今年もあとわずかですが精神的なコントロールをしながらやり切りたいと思います。

ほのぼの日記でした^ ^


【追伸】

ありがたい事に12月のご予約が埋まってきております(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー