アウトプットは最高のインプット!チャレンジし続ける気持ちが高ぶった忘年会でした!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、20日(水)、

24日(日)、31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日はここ2年くらい教わってトレーニングしてきた、アナログとデジタルのマーケティングチームの忘年会でした。

始めは今年の振り返りと来年の新しい取り組みについてのお話をがっつりと。

あ、全員ノンアルコールで真面目なやつですね(>_<)

来年は僕にとっていろいろな面でチャレンジが多くなります。

美容師としてもそうだし、美容以外についてもいろいろあります。

ただ何分頭も悪いし、体も老いは年々増えるので、インプットは厳選してアウトプットメインの年にしたいと思っています。

アウトプット、発信は最高のインプットになります。

というのは持論ですが、経験談でもあります。

伝えるのってどんな形であれ大変ですからね(^_^;)

そう思われている方も多いのではないでしょうか?

インプットも含めてチャレンジし続ける一年にしたいです^ ^

またこちらでもお知らせしたい事は勝手に載せさせていただきます(>_<)

そして、そのあとは忘年会。

来れなかった方もいますが、この一年お世話になった方々。

ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ2017年やれる事が沢山あるのでしっかりとやり切りたいと思います^ ^

頑張ろう!


【追伸】

ありがたい事に12月のご予約が埋まってきております(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝をm(_ _)m

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー