カラーメンテナンス。そのベースはヘアケアにあり⁉︎綺麗な色や質感の為に!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングを勉強中で、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【11月】
28日(火)、30日(木)

【12月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、20日(水)、

24日(日)、31日(日)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回は伸ばし中のお客様です。

つまりカラーケアを含めたヘアケアをしにいらっしゃったとも言えます。

伸ばす過程も、理想の長さに到達した時もより綺麗な状態を求めていらっしゃいます。

そして、カラーメンテナンスをされるという事はとても素敵な美意識だと思います。

なぜなら【色】という要素において気になる感性をお持ちだからです!

となると僕は、より綺麗な髪色により綺麗な髪質にする為にとヘアケアに尽くします!

今回はカラーメンテナンスを復元ケアとトリートメントを独自の裁量で施させていただきました。

before→afterがこちらです↓

afterは僕の復元ケアの拘りで乾かしただけです。

乾かしただけの状態が良ければ、普段のスタイリングは大体上手くと思います。

あとはいかに持たせるか⁉︎

れにはホームケアが重要になりますが、サロン内の施術はサロン内の施術でとにかくベースアップを尽くします。

ホームケアがサロンケアでつくったベースを毎日守ったりプラスしてくれます。

是非ホームケアは重要なので担当美容師さんにご相談してみて下さい^ ^

カラーはホワイトアッシュでベールがかったアッシュのイメージです。< strong>< strong>ヘアケアがつくるカラーメンテナンスです。< 非ご参考下さい^ ^ 【追伸】 ありがたい事に12月のご予約が埋まってきております(>_<) 僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^< /p>

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー