サッカー人日記。美容師じゃない友達はまた一味違う深い関係性です!

こんにちは!

僕はサッカー好きでいろんな形でサッカーに携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに興味があり、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【11月】
8日(水)、14日(火)、17日(金)、

21日(火)、24日(金)、28日(火)、30日(木)
です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回はサッカー人日記です。

昨日は久々に一応所属しているフットサルチームのリーグ戦に参戦して来ました。

いつ振りか分からないくらいの出席率なのですが一応所属させてもらってます(笑)

そしてあんまり行ってはないですが、僕がめちゃくちゃ大事にしているチームです。

もう10年は優に越す長い付き合いですが、社会人になってからの出会いで美容師は誰もいません。

このチームメイトとの出会いがなければ、今のサロンに入ってからのサッカー経験はほぼ無かったかもしれません。

このチームメイトとの出会いがなければ、今回味の素スタジアムの近くのフットサルコートでやりましたし、今までこのコートで何百回(だいぶ盛ったかな^_^;)とフットサルしましたが、このコートに来る事もなかったかもしれません。

僕は個人的に美容師さん同士で休日などを有意義に使って、美容師さんがプライベート時間を有意義にする為にサッカーのイベント活動みたいのもやっています。

でもこのチームは仕事環境が違う人達同士が、各々時間を作ってフットサルを一緒に楽しんでいます。

時間をただ合わせて場所を借りて…ではなく昨日の試合はリーグ戦で、大きいカテゴリーではありませんがリーグに加入して年間通して戦っています。

そういった勝負ができるのも嬉しいんですが、美容師以外の人達との交流がめちゃめちゃありがたいです!

社会人としての価値観や知識も違うし、考え方もまた然り。

サッカーを通じて、飲んだりイベント一緒にやったりとかもあり純粋にリスペクトもあり友達としてフラットな関係でもあり。

そしてまた、お客様としても来てくれたり僕も自分がユーザーとしてお世話になったり。

吸収することもめちゃめちゃあるんですが、癒しもあったりするし一緒に真剣になったり笑ったりできる関係ってのが最高です!

そしてやっぱ友達とサッカーやって飲んでってのは最高です^ ^

久しぶりでもプレーが通じ合ったりしたら最高の気分になります。

仲間には感謝しかありません。

そんな中、昨日のフットサルでは1勝1敗で大した活躍はできませんでしたね(^_^;)

昨日のリーグ戦で個人的にベストプレー賞を贈りたいのは、相手を1人かわして置き去りにしてからの完璧なラストパスを送ったプレーですかね〜。

試合を決定づけた追加点になり、あれで相手選手も戦意喪失してましたからね。


すいません、どーでもいー誰にも分からない話で(>_<)

やっぱりスポーツも技術や体力だけじゃなく、精神面も大きいなって感じた得点への演出でした。

G何ちゃらってチームの14番だったかな(笑)

次はもっとチームに貢献できるよう頑張りたいと思います(>_<)

そしてその後、まさかの財布を入れた上着を忘れて深夜にも関わらず大騒ぎをしてしまいましたm(_ _)m

無事に確保できましたがご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これからもサッカーを通じてもっと繋がりを増やしたり深めていきたいと思います!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー