続けるヘアケアがつくる!縮毛矯正などの回数が減れば髪は負担を減らし補修ができるというメリット爆増!

こんにちは!

僕はサッカー好きでいろんな形でサッカーに携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプラン二ングに興味があり、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

10月11月のお休みは

【10月】
31日(火)

【11月】
8日(水)、17日(金)、24日(金)、27日(月)、30日(木)
です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回は今までも登場していただいているお客様で、

[縮毛矯正&カラー]→[カラー]→[縮毛矯正&カラー]→[カラー]…

という風に、一回おきに縮毛矯正をさせていただき、カラーを毎回させていただいている方です。

カットと復元ケアとトリートメントも毎回させていただいています。

復元ケアを1年くらいさせていただき、まだ分かりませんが縮毛矯正の周期が2回に1回から3回に1回に出来そうな感じです。

beforeの状態も良くなってきています。

beforeがこちらです↓

根元のうねりが出だすのはしょうがないのですが、それでも前に比べるとまとまっています。

カラーと復元ケアとトリートメントを髪質に合わせて処方しました。

before→afterがこちらです↓

afterは手でバーっと乾かしただけです。

あっ、ちょーっとだけ洗い流さないトリートメントは着いてます。

ツヤ、潤い、まとまり感が増したかと思います。

ヘアケアに注力する事でストレートパーマなどの回数が減らせるなら、髪にとっては負担が減って補修ができるという事でメリットだらけです。

そして、やっぱり1年ほど復元ケアをベースとしたヘアケアを続けていただくと、こんなに髪の状態は良くなるしそれがかわかすだけっていうのが僕は嬉しいです!

beforeの状態をもっと上げられるように。

まだまだ精進していきます!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー