まとまらない!ハネる!柔らかく!視覚的と感覚的の両方のお悩みの為に!ヘアケアメンテナンス!

こんにちは!

僕はサッカー好きでいろんな形でサッカーに携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプラン二ングに興味があり、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

10月のお休みは

28日(土)、31日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回はボブスタイルのご紹介ですが、元々くせっ毛の方でうねりが出やすかったりハネやすい髪質の方です。

beforeがこちらです↓


夏の紫外線などの影響もあると思いますが、水分が減ってきている事も重なりクセが出やすくなり、髪の強度自体もやや落ち気味な印象です。

ホームケアをしていただいているので、指通りは良く、激しい乾燥やダメージって訳ではありませんでしたので、取り組んでいただいたお客様に感謝です^ ^

そこへ今回は復元ケアとトリートメントの組み合わせでヘアケアしつつカラーでアッシュベージュに仕上げていきました。

before→afterがこちらです↓

見た目のメンテナンスや手触りを良くするというような質感メンテナンスももちろんですが、【まとまりにくい】【ハネる】という状態のお悩みがありました。だから、

手で乾かしただけでまとまる。

というところを踏まえた復元ケアとトリートメントです。

ストレートパーマではないので真っ直ぐにする訳ではなく、髪の毛一本一本の状態を整える事で自然にまとまるように。


ヘアケアによってクセが生かされてのお悩み解消。

視覚的要素だけでなく、丸みや柔らかさやまとまりなどの感覚的なメンテナンスもヘアケアで。

復元ケアとトリートメントとカラーでのメンテナンスボブのご紹介でした。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー