いくつになってもサッカーをやってると縁があります。フットサル仲間の結婚式で感慨深く!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

23日(土)、26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

僕はサッカーが好きなサッカー人としてサッカーやフットサルのプレーや観戦や運営をやっています。

今日はその中のフットサルを通じて知り合い、同じチームでプレーする仲間の結婚式に招待いただきました。

新郎とは社会人になって、しかも30歳を過ぎてからの出会いでした。

フットサルのチームメイトとして、僕の体のケアをしてくれる鍼灸師として、ヘアカットに来てくれるお客様として、飲み友達として、そして飲み友達として、あと飲み友達として…笑

いくつになっても、サッカーを続けていればこういった出会いがサッカーの醍醐味だと思っています。

だから地味に辞められないんです^ ^

仮にプレーヤーを辞めたとしても、人間関係は続き色濃くなっていきます。

そんなサッカーにも感謝しつつ祝いの席に^ ^

そして今日は新郎のヘアセットを頼まれたのでちょいと早く入ってセット。


ついでに久々に会った受付の美女のセルフセットを手直し^ ^

本人に触れられて、裏舞台で支えられるというほどではないんだけど、こういう関われ方ができるのは美容師冥利に尽きます^ ^

そして続々と集まる仲間達!

受付のお二人も^ ^


さぁ、あとはたっぷり飲み倒すことで精一杯祝います!

僕にできることはただただ、ただただ飲むだけ。。

別に求められてないけど、祝い酒なんでいいんですよ!

んな事言ってる間に主役の登場^ ^

みんなで飲ませに言って飲まされて…

本当におめでとう!

途中くじ引き大大会があったんだけど、僕の周りがみんな当たって僕だけ外れるという惨事には見舞われたけど、

本当に嬉しくて幸せな気持ちに。

末長くお幸せに!

幸せをありがとうございました!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー