縮毛矯正&ヘアケアを髪質、ダメージ、デザインに合わせて!メンズスタイルでご紹介!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

23日(土)、26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

申し訳ありませんが明日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

今回はメンズスタイルを縮毛矯正とヘアケアでメンテナンスのご紹介です。

ずっと担当させていただいているので髪質の理解も深いと思っているお客様です。

なので、施術の仕方もちょっと特殊で、くせを生かすところと伸ばすところを分けてデザインしています。

と言っても感性がめちゃめちゃ研ぎ澄まされている方ですので、お客様のイメージがほとんどで僕はちょっとスパイスする程度です(^_^;)

beforeがこちらです↓

毛先のダメージが出てきてしまいました。反省です。。

バックはくせを生かしてハネさせたり、動かしたりしやすいように。

でも根元と顔まわりはナチュラルなストレートに。

before→afterがこちらです↓

乾かしただけの状態に動かしたいところにトリートメントをつけただけです

動かすところは縮毛矯正をかけていません。


復元ケアとトリートメントを髪に合わせて施させていただき、ヘアケアでつくった感じです。

質感を良くしてツヤを出すことでスタイルにググッとメリハリを出すようにイメージしています。

縮毛矯正とヘアケアを髪質、ダメージ、デザインに合わせて施す。

ストレートカールなメンズスタイルも是非ご参考下さい^ ^

そんな髪質づくりを大きくサポートしてくれるのがホームケアですが、ただ今ホームケアキャンペーンもやってますので、よろしければこちらのホームケアキャンペーンの記事もチェックしてみて下さいm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー