家族日記。妻のバースデーを家族ディナーでお祝い。とても幸せで感謝を実感しました!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

19日(火)、23日(土)、

26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は半休をいただき、夕飯から妻のバースデーのお祝いでした^ ^

誰かの誕生日のお祝いは外食をするのがいつの間にかルールになっている我が家。

娘主体でどこに行くかを決めて予約して行くので、みんなテンション上がってるし、楽しみでしょうがない感じです^ ^

今回はイタリアンのサルバトーレというお店でした。

僕は仕事が終わって現地で待ち合わせ。


なんか初めての場所で待ち合わせって、見つけた時嬉しいし、新鮮で、ちょっとドキドキして良いなぁと思いました^ ^

携帯電話の普及がなければこうは簡単にいかないと思いますが、ドキドキ度や嬉しさはもっと凄いんだろうなぁなんて事を考えながら合流。

ちょっと早めに着いたのでオープンまで話しながら待ってましたが、明らかに子供達のテンションは上がって興奮気味でしたね(笑)
『好きなだけ食べて良いからね〜』

っと言える、次女は無料で財布に優しいビュッフェのコースを選び、

更に妻が【スパークリングワインボトルプレゼント券】を差し出し、テンション高くも安心のスタート(笑)


誕生日とは言え外食を楽しむには、色んなサービスを駆使させていただきます(>_<)

でも凄く雰囲気も良く、料理も美味しくて長女の莉瑠は今までで1番食べたんじゃないか⁉︎ってくらい食べてました^ ^



帰ってからはみんなでアイスを食べてまたワイワイ。

からの眠気で娘達のご機嫌が悪くなり最後は大変でした(^_^;)

でも本当に良いお祝いディナーでした^ ^

この家族の時間は凄く幸せを実感できる時間でした。

それもうちの場合は、妻が僕を支えてくれほとんどの家事と育児を担ってくれてるから成り立っています。

昨日は普段にない妻の柔らかい表情が見れたので嬉しかったですし、もっとそんな表情を引き出せるようにしたいですね。

誕生日おめでとう。

いつも本当にありがとう。

お祝いですがとても感謝の日でした^ ^

また今日から美容師頑張ります!

今、ヘアケアホームケアキャンペーンもやってますのでよろしければこちらの記事をご覧下さい。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー