実は多いメンズパーマスタイル。ボリュームとスタイリングのしやすさを上げるには最適です!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

12日(火)、14日(木)、19日(火)、

23日(土)、26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨晩の日本代表は残念でしたね。

でもすでに本大会出場を決めている日本と勝てば決定するホームのサウジアラビアとでは、負けられないという執念の差はどうしても出るのでしょうがないかなとも思います。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

僕もパワーをもらったので更に毎日を頑張って生きます^ ^

ヘアケアに拘って髪の【質感】を良くして、綺麗な髪にしていくことを日々考えています。

例えばロングのストレートヘアーは、シャンプー剤のCMにもよく使われていたりするように【綺麗】が分かりやすいスタイルだと思います。

ストレートじゃなくてもロングのスタイル、ロングじゃなくてもミディアム、ボブなどのスタイルも『ツヤ』の影響が大きく【綺麗】が分かりやすいと思います。

だから特にツヤや質感をベースに、ヘアケアのご提案したりアドバイスさせていただきます。

そして…

質感がどうでもいいという訳ではありませんが、男性のパーマスタイルというのも実はよくオーダーいただくんです。

サッカー人として今までサッカーをやったり、これからもフットサルやっていきますが、サッカー繋がりで来てくれる仲間も多いです。

ありがたいです^ ^

そうすると男性も多く担当させていただくし、僕自身メンズスタイルも好きで楽しくつくらせていただいています。

その中でパーマスタイルも多く、もちろん仕事柄の縛りはありますが、そんなにない方は割とメリハリを効かせたスタイルだったりもします。

または仕事とプライベートのオンオフで変えられるようになど。

そんな訳で今回は男性のパーマスタイルをご紹介させていただきます。

サイドをツーブロックでトップをゆるーいツイストスパイラルでメリハリが出るように。

お仕事の時は下ろせばナチュラルなツーブロックスタイル。

プライベートではトップを立たせるイメージで動きを強調させて。

パーマをかけるとカールや動きが出しやすくなるので、そういった要素を求める方や直毛でボリュームや動きが出しにくい方はオススメです。

ワックスやジェルを付けるだけでスタイリングが決まるので、スタイリングのしやすさを求めてパーマをかける方もいらっしゃいます。

もちろんメンズスタイルも質感にも拘っています^ ^

そんなメンズパーマスタイルもご参考下さい。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー