ガンバレ!ニッポン!!!サッカーW杯出場に祈りを込めて!魂は埼玉スタジアムに!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

5日(火)、12日(火)、14日(木)、19日(火)、

23日(土)、26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日はいよいよサッカーワールドカップアジア最終予選のオーストラリアとの一戦です。

残すところオーストラリアとのホーム戦とサウジアラビアとのアウェー戦の2試合。

日本は勝点1差で首位に立っています。

サウジアラビアが2位でオーストラリアが3位。

2位までがロシアW杯の出場決定で、3位はプレーオフに回ります。

日本とオーストラリアは残り2試合でサウジアラビアが残り1試合を残しています。

日本は3位以上は確定していて、今日勝つか、今日負けても最後のサウジアラビア戦で引き分け以上でW杯出場決定します。

という事はちょっと優位です。

でも対戦国との差が凄くあるわけでもなく、どのチームも死に物狂いで戦ってきます。

だからちょっとした差が勝敗を分けたり、勝ち試合を引き分けにしたり、引き分けが負けになったりします。

岡田、ザッケローニ、アギーレ、ハリルと4代に渡ってキャプテンを務めてきた長谷部誠選手が怪我から復帰できたのは明るい材料ですが、絶対的な固定選手はいない今の日本代表。

報道では初の布陣で臨むような事も言われていますが、誰が出ても精一杯応援して選手を後押ししたいと思います!

という事でサッカー人として今日は魂込めてユニホームで営業します!

試合自体は営業で見れないけど魂は埼玉スタジアムに!

ガンバレ!ニッポン!!!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー