無数のヘアケアを厳選して【自分】をプラスしたパーソナルケアを。今回はオージュアメインにて!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

8月のお休みは

29日(火)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は夏休み明け初日でしたが、カットしながらやっぱり楽しいなと思えました^ ^

益々カットはもちろんヘアケアやカラーケアに勤しんでいきます!

今回はボブスタイルをトリートメントとカラーでメンテナンスです。

世の中には無数のヘアケアがあり、うちは復元ケアというヘアケアメニューや数種類のトリートメントメニューを厳選しています。

それらを髪質やダメージ状態やスタイルに合わせて、知識や経験を元に僕独自に組み合わせたり、処方させていただいてます。

今回は95%をオージュアというトリートメントシステムで施術させていただきました。

あとの5%は隠し味的な僕独自のヘアケアスパイスです^ ^

beforeがこちらです↓


パサつきとうねりが1番気になるところです。

僕はクセを生かすにしてもパサつきは対処したいし、根元はもう少し収めたいなと判断しました。

たんぱく質と水分を補給したbefore→afterがこちら↓

乾かしただけでもまとまりが良くなりカラーの効果もあって自然なツヤが出ました。

アイロンやスタイリング剤を使えば毛先をハネさせたりして動かす事もできます。

まずは根元のまとまりとツヤを取り戻すヘアケアを^ ^


一言でヘアケアと言ってもヘアケアの薬や仕方は本当に色々あります。

その中で、経験と知識と独自の理論を元にその都度その都度選んで組み合わせています。

ヘアケアはどんどん進化しているので僕自身も進化をより重ねていけるよう拘っていきます。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー