いよいよ東京に戻ります。両親、妹に本当に感謝感謝の熊本帰省でした!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

8月のお休みは

18日(金)〜24日(木)、29日(火)です。

熊本帰省中ですが本日東京に帰りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

いよいよ今日で休みも終わりです。

あっという間だろうと思っていましたがやっぱりあっという間です。

昨日の最終日前日にしてショートステイの父が帰ってきて全員揃いました。
子供達も久々のおじいちゃんに人見知りか緊張するかと思いましたが、そんな事もなくキャッキャッキャッキャッ言って遊んでいました^ ^


1番はそんな姿を父に見せられて良かったなと思いました。

僕もちょっと伸びていた父の髪をカットできました。


これくらいしかできない不甲斐なさもありますし、これからはもっとできることを探していかないといけないなと思います。

いつまでも元気で健康でいてほしいけど、いずれそうじゃなくなることが普通ですからね。

そしてみんな揃っての夕食を。

熊本と言えば【馬刺し】です。


熊本で食べる馬刺しはマジで美味いです。

そして馬のレバ刺しもまた最高です。


馬刺しとレバ刺しは是非熊本に来た時は食べて欲しい逸品です!

今回の熊本帰省で娘のお刺身ランキング1位になった【鯛刺し】もやっぱり旨い。

全員揃って乾杯して娘たちは楽しかった事をしゃべりまくって、僕らが子供の時の話も出たりとまさに【団らん】。


凄くいい時間。

久々に父ともお酒を飲みながらいろんな話をする事が出来てついつい飲み過ぎました(^_^;)

食後は最後だからと妹が花火を買ってくれてみんなでお庭花火。

本当に最高の帰省になりました。

迎える方は準備が大変だっと思います。

旅行にも連れて行ってくれ、ご馳走にもなりまくり、僕らが帰った後にまた片付けがあって…両親と妹には本当に感謝しかないです。

親戚にも会えたり、会いにきてくれたりで嬉しかったし感謝です。

そして、妻も旦那の実家は気も使うでしょうし、洗濯などもやってくれて大変だったと思うので本当感謝です。

子供達は本当に楽しい、美味しい事ばかりで満喫しまくりだったと思います。

今、熊本空港にいますが行くときに履いてきたショートパンツが1週間で入らなくなってしまったのが気がかりですが…(^_^;)

またみんなで遊びに行くのを楽しみに、毎日を頑張りたいと思います。


お父さん、お母さん、郁、本当にありがとう

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー