熊本家族日記。プール、虫取り、BBQ…濃すぎる時間に大満足です!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

8月のお休みは

18日(金)〜24日(木)、29日(火)です。

只今お休みで熊本帰省中のでよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回ははいよいよ帰って来た熊本での家族日記を。

空港からは友達が休みを取って迎えに来てくれてました。

マジ感謝です(>_<) 
熊本に行ったら虫取りをしたいと言っていたので、先ずは虫取り網と虫かごを買いにダイソーへ。 
そしたら欲しがっていたシュノーケルがあったので(100円ではないですが)、今回使えると思ってゲット。

 そしたらまさかの友達がプレゼントしてくれて本当感謝感謝からのスタートでした(>_<)

そして、高校時代に虜になり本当に大好きなラーメン屋に5年振りくらいに行きました!

感想は、

『上手い…ただただ上手い。』

ありがとう北熊ラーメンm(_ _)m

そして実家に到着。

するやいなや、おばあちゃんが用意してくれていたお家プールで大はしゃぎ!

さっきいただいたシュノーケルセットも早速使って遊びました。

陽が陰ったのでこれまたさっきいただいた虫取りセットを持ち出し公園に物色。

トンボが程よくいたので追いかけっこスタート^ ^

まぁ取れないと思っていたらまさかのゲット!!

自分で捕まえられた事に自分でもびっくりしていたし、めちゃくちゃ喜んでいました^ ^

で汗だくになったので再びプール遊び!

大人も満喫です(笑)

そしてみんなで夜は焼肉をご馳走になりました。

肉、肉、デザート、肉、デザート、デザート、デザート…

みたいに好き勝手食べさせてもらって喜んでました。

帰ってからはうちには無いWiiで遊んで子供達の眠気も吹っ飛んでました!

こうしてあまりにも濃すぎる1日目が終了。

2日目の今日もバーベキュー&プールの黄金セット。

自分で焼いてみたりもして、やりたがりの娘はまたまた張り切っていました♪

熊本は東京よりも湿度は低いけど陽射しがめちゃ強いです。

だからプールは鉄板!

大はしゃぎでした^ ^

そして、今施設に入っていてまだ会えてなかった父とも会えました。

思ったより元気そうで良かったですが、早くもっと回復してほしいですね。

今日はこれからサッカー人としての活動でちょっと家族と離れますが、こちらはこちらで盛り上げたいことがあるのでガッツリやってきます。

そんな訳でめちゃ楽しい活動ですが、家族に感謝して楽しんできます。いや、頑張ってきます(^_^;)

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー