今日は美容師友達主催のフットサル大会!サッカー人&パパ活でぃ!

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

今日7月25日(火)〜27日(木)までお休みをいただいておりますm(_ _)m

そして今日はありがたいことに美容師仲間に誘っていただきサッカー人活動でフットサル^ ^

しかも大会なんです!


今回は結構ガチな感じでついてけないかもだけど楽しみです^ ^

昔からやってる美容師じゃないフットサル仲間と参戦して、マジ優勝目指してやります!

美容を通じてサッカーができて、サッカーを通じて美容師だけじゃなくいろんな人と繋がれる。

そして、人と人がどんどん繋がっていきアクションや可能性が大きくなっていく。

そんな事を実感していて勝手にワクワクしてニヤニヤしています。

美容師とサッカーはやっぱり良いなと感じながら今日もサッカー人やってきます^ ^

そして今日は、終わったら明日誕生日を迎える娘のりると葛飾の花火大会に行く約束なので、今日はサポーターとして娘も一緒に来てくれました^ ^

結果も欲しいけど、相手チームも含めた今日の皆さんとの時間を存分に楽しみたいと思います^ ^
では頑張ります!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー