夏対策のホームケア。汗ダク通勤を何とかしたい!シャンプー+トリートメントでボディにお得⁉︎

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っている美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

午前中だけ仕事でしたが、昼からは完全オフなので朝ちょこ〜〜っとだけダイエット活動してきました。

ジョギングです。

あんまり晴れてないですが湿度が高く汗ダクです。

ただし、ダイエットといっても僕は基本的に食制限をしません。

人生において食べたい物を食べたい時に好きなだけ食べたいからです。

ただの不摂生、ダメ男です(笑)

食べたい物は好きなだけ食べてそれ以上に動く!

これが理想ですが、実際のところは両方理想通りにはいってないです(^_^;)

経済的な事や時間的な事で、食べたい物を食べたい時に好きなだけ食べるというのは結構難しいです。

仕事中だったり、飲食店の営業時間の都合だったり、電車の時間だったり、早く帰りたかったり…

まぁ別にそこまで追求するつもりもないですが(^_^;)

そして大問題は【運動】が全く着いていってないって事です。


毎日晩酌はするのに運動は良いとこ週1回か2回。

ひどいと1ヶ月くらい何もしない時あります。

全く足りてないです。。

だから今日はちょ〜〜っとだけ頑張りました。

ただですね、

汗が半端ないです

走り終わって、

『シャワー浴びても引かないパターンだわこりゃ…仕事前にヤバいな…』

最近の東京はとにかく湿度が高くて曇りっぽい天気でもすぐ汗ダクです。

僕は最寄りの駅まで自転車ですが、乗りたい電車まで時間がないと当然飛ばします。

がっつり立ちこぎです!

そして何とか駅のホームに着いた途端に……

吹き出ます、汗!


電車に乗ったら更に噴き出します。

オッさんの汚い感じで申し訳ないですm(_ _)m

でも東京の電車通勤の方はあるあるじゃないでしょうか?

自転車こいでる時はいいけど止まったら汗噴き出る。

そんなちょい先の事までイメージしながらシャワー浴びたんですが、うちにはこの夏に向けたニューアイテムがありました^ ^


ひんやりするシャンプーとトリートメントとボディソープです!

最近の美容室ではだいたい夏の時期にいろんな夏用シャンプーとかあると思いますが、まぁソレです。

うちで取り扱ってて僕も買ったやつは、たまたまボディソープもあったので、顔までいけて全身ひんやりです(>_<)

ちなみにご興味ある方はFacebookメッセージいただけるとご質問などお答え致します!
そして!!!

ブログをご覧いただいてシャンプーとトリートメント両方ご購入いただければ僕からボディソープはプレゼントします^ ^

(申し訳ないですが他のサービスとの併用はごめんなさいm(_ _)m)

なぜこんなキャンペーン的な事をやるかというと、頭がひんやりしても体が汗ダクを何とかしたいと僕が思っていたからです。

コレでダメなら次の手を考えますが、"アラフォー美容師汗ダク"には深刻に考えてます(>_<)

何か宣伝してしまいましたが、そんなホームケアの夏対策があるって事も頭の片隅に入れていただければ、ヘアケア美容師としては幸いです^ ^

夕方はサッカー人として娘のサッカーを見守ってきます!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー