サッカー人“柴田卓”のヘアケア美容師◯△◆□◉…と考えていたタイトルに対してのつぶやき(>_<)

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っている美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

ちょっと長い余談ですが昨日は結婚記念日でした。

結婚記念日ではなく結婚記念日。

仕事で帰るともう寝てる時間でしたので昨日は特にお祝いとかはしませんでした。

コンビニでケーキみたいなのだけ妻と子供達の分をささやかに買って、僕は安定のせい家に(>_<)

先ずは大人の嗜みでビールとおつまみを頼み一人乾杯。

そこからねぎラーメン中盛りドカンです。

今もお腹がもたれていますし、休み前でニンニク入れたのでオナラが臭すぎて引いてます(^_^;)

お食事中の方すいませんm(_ _)m

今日は簡単に乾杯くらいはしたいと思います^ ^

そして、今日は夕方は娘のサッカースクールです。

実はこれからが本題なんですが、ブログのタイトルをちょこちょこ変えています。

サッカー人

というのを入れて一応今は、

サッカー人“柴田卓”のヘアケア美容師blog

にしてます。

試行錯誤中なのでまだ変わると思いますが(^_^;)

この【サッカー人】というのはちょっと思いがあって今日書いています。

僕は小学生から高校までは部活やクラブで割と真剣に取り組みました。

社会人になってからも趣味でサッカーやフットサルをしたり、観たり、たまに大会を運営したりもしています。

そんな僕はサッカーを通してめっちゃいろんな事を学んだし、めっちゃ多くの人に出会って友達ができました。

サッカーは、単にボールを蹴るだけではなく、人間関係、組織、教育、練習、環境、準備、運営、繋がり…グランド内外でもいろいろな要素があります。

今の自分が正しいとかいう訳じゃないけど、サッカーがなかったら今の人間関係も考え方も人格も違ったと思います。

ちなみにムカつくところもいっぱいありますが、自分の感じは嫌いじゃないのでやっぱりサッカーやってて良かったと思います(^_^;)

そして娘もサッカーを始めて(始めさせてか^_^;)、たまに教えたり伝えたい事もあり、そういった立場からのサッカーもまたありがたいです^ ^

別にサッカーが上手い訳じゃないけど、語り出すと止まらないので今回はこの辺にしときますが、僕の人生において【サッカー】がとても大きなウエイトを占めているし、この先もそうでありむしろ濃くしていきたいと思っています。

という事で、

サッカー人

というのと本業で主に伝えたい

ヘアケア美容師として

そんな感じで僕の特徴をつくる要素をタイトルに入れようといろいろ考えていたので今回は記事にしてみました^ ^

ブログの内容としては家族ネタや時事的な事も書いてますが、一応僕の個人フィールドなのであしからずご了承下さい(>_<)

では今日は娘をしっかり見守りたいと思います^ ^

サッカーがある長女の莉瑠が学校から帰ってくるまでは次女の莉代と首を長くして待ってたいと思います(>_<)

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー