心と頭のリフレッシュ!開放感意識してのバッサリカットはそんな思いでした^ ^

こんにちは!INDEXのサッカー大好き!【髪の質感】に拘る!そんな美容師の柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

5月も最後の土日ですね。

早いです。

2017年の上半期があと1ヶ月ほどで終わるので、今年の目標を再確認して上半期中にやりたい事を再認識…そんな胸中ですが要は時間の早さにビビってます(>_<)

とそんな中、先日友人夫婦のご来店があり特に2人目の出産前以来の奥様をバッサリカットさせていただきました^ ^

2年振りくらいのご来店で、ちょっと家が遠い方なので近くのサロンに行かれてるのかなぁと思ってたら、正に前回以来のカット。

うちと同じお子様2人で子育てが大変だと思います。 なかなか自分の時間も作れないだろうし、毎日身なりを整える時間もままならないでしょう(>_<)

髪は長くて量が多くても結べるようになればスッキリまとまるので結構ほっとけちゃいます。

そうして忙しい日々を送りながら髪はどんどん伸びていく。

割と髪型あるあるかもしれません。

今回は、

『予約をしてから髪を切れるのを指折り数えてた!』

というような事をおっしゃっていたので爆裂に切りたいモードになっていた模様。

2年くらい切れなかったんですもんね(^_^;)

でも理由や状況はいろいろあれど、美容室に行くのを楽しみにしていたというのを聞くと無意識に嬉しさが込み上げてきました^ ^

専業主婦の方なので閉鎖的になる部分も多少はあると思いますので、カットで心と意識と頭の開放ができればいいリフレッシュにもなるかなとも思いながら切らせていただきました。

beforeがこちら↓


長いです^ ^

そして、

before→afterがこちら↓

開放感などでリフレッシュにもなっていれば幸いです^ ^

同じ子を持つ親としても影ながら応援しています!

また育児トークを花咲かせる日を楽しみにお待ちしています^ ^

さぁ5月最後の土日もいつも通り気張っていきます!

では素敵な週末をお過ごしください^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー