次女の3歳バースデー日記^ ^

こんにちは!INDEXの食べる!動く!髪質に拘る!美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

連休明け、今日から元気にサロンにおります!

昨日は娘の誕生日で夜はホームパーティーもして心の充電バッチリです^ ^

3歳になりました^ ^

東京ののおじいちゃんとおばあちゃんも来てくれてお祝い。

2歳までは分かってなかったと思いますが、3歳になって誕生日という意味合いもなんとなく分かったようでした。

妻は子供の世話をしながら準備も完璧にしてくれて頭が下がります(>_<)

手作りのチョコプレートにはりよが好きな「キュウレンジャー」の戦隊を!

でも電気消すと怖くてろうそくの火を消せないのはご愛嬌(笑)

お姉ちゃんのりるは前に出たい気持ちを抑えて妹を立ててくれてる姿にも成長を感じました。

主役のりよはワガママ放題ですが楽しかったようで良かったです^ ^


↑誰も弾けないけどなぜかある、おもちゃ化したギター笑

親戚はじめ、近所の皆さんからも素敵なお祝いをいただき感謝感謝感謝です。

そして、こうやって超健康体で育つという事は決して当たり前ではありません。

とても恵まれてると思うので、こうやって無事に3歳の誕生日を迎えられて支えてくれてる皆様に感謝です。

どうかこの先も2人ともすくすく育ってほしいと心の底から願っています。

いつか見た時の為に家族日記でした^ ^

それでは今日も頑張ります!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー