今日はお休みで娘の誕プレ祭り!!!

こんにちは!INDEXの食べる!動く!髪質に拘る!美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日と明日は連休をいただいておりますm(_ _)m

そして本日は、明日誕生日を迎える次女のりよの誕プレを買いに…のはずが…

なぜか長女のりるの誕プレを先送りで買うことに!?(りるは7月生まれです^_^;)

まあ自転車が小さくなって使いにくいので新車を新調です^ ^

そして新車を目の前にドキドキのりる。

そしてGET!!

めちゃ上機嫌です^ ^

そして次女の誕プレを買いに。

3歳を迎える今年は『ストライダー!』

こういうペダルが無くて足でこぐやつです。

コロコロ心変わりする娘に振り回され、

もうちょっとで決まりそうです(^_^;)

今日は灼熱の中自転車とストライダー遊び頑張ります(>_<)

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー