最近多い【美意識】が高い男性。見せ方や印象は良い方向にいくのでは!

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^
先日サッカーした後のシャワールームで、

『髪ガサガサだわ〜』

という声が聞こえてきました。

美容関係者だったのかもしれませんが、最近は男性もダメージや手触りを気にする方が増えてきました。

昨日の営業でも

『痛ませたくはないんだよね〜』

という理由でカラーを悩んでる方もいらっしゃいました。

僕は男性の美意識が上がるのは良い事だと思います。

特にある程度の年齢になったら身なりを整えてる方の方が人としても魅力があったり、いい雰囲気というかオーラがある印象があります。

僕は娘がいるので正直言って"カッコいいパパ"でいたいとも思っています(>_<)

美意識と言ってもいろいろありますが、自分なりに美意識が上がるのは良い事が多いんじゃないかなと思います^ ^

以上ふと思った事でした!

という事で今回はメンズの復元ケアのbefore→afterのご紹介です^ ^

毛先はハイダメージでパーマ&カラーでのメンテナンスだったので復元ケアを。



afterはスタイリング剤無しです。

緩めのパーマですがダメージをケアして毛先のダメージ部もカールを出しやすいように。
ダメージが大きいと綺麗にカールが出なかったりパサパサになったりするのでケアしながら。

ミュージシャンの方なのでもちろん高い美意識を持ってスタイルもつくります。

いや、いつも持ってますが>_<高すぎるのは合わない方もいらっしゃるので、その方その方に合わせて(^_^;)

まとめとしては、美意識が高い方がご自身の見せ方や印象を考えると良い事が多いんじゃないかなと思います。

男性の美もしっかり取り組んでいきたいと思う今日この頃でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー