スタイリングって1日持ってるのか?電車に乗ってて浮かんだ【持ち】という課題と復元ケア^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨日のブログで、朝の通勤電車で皆さんの髪型を見てたらちゃんとスタイルしてる方がほとんどだった的な事を書きました。

そして昨日の帰りの電車も気にして見てみたんですよね。

金曜の23時半くらいの電車だから飲み帰りの方も多そうでした(^_^;)

ってのもあるかもですが、今度はやや乱れてる方が多かったです(>_<)

女性であれば朝は感じなかったパサつきを多く感じました。

もちろん同じ方々ではないからたまたまかもしれませんが…

スタイリングを1日持たせる。

これももっと突き詰めなきゃなと思いました!

その為にはやっぱり【髪質に拘る】のは大事な要素だと思います。

そんなこんなも含めてご参考に復元トリートメントスタイルをご紹介させていただきます^ ^

何回も登場していただいているパーマスタイルのお客様ですが、最早beforeの手触りなどの状態も良くなってきました。

僕の理想です^ ^

そしてbefore→afterがこちら↓


コテは一切使わなくて良い感じです。

復元トリートメントで痩せたタンパク質に水分がしっかり入り、CMADKというタンパク質も入りダメージが少ない状態に復元したイメージです^ ^

パーマスタイルでカールもしっかり出て全体的なまとまりもある。

そして、1日経ってどれくらい保ててるのか?も大きな課題です。

皆様、是非その辺も教えていただけると改善ポイントになるのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは素敵な週末をお送り下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー