娘の小学校の入学式です。親としてはまだまだ…と思いながらも嬉しい限りです^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

長女莉瑠(りる)の小学校の入学式です。



僕が20代前半くらいの時は、何となく『小学生の子供の親は"1人前の親"』という勝手な感覚があり【大人】としてとてもリスペクトしていました。

でも実際に自分がなると1人前なんて程遠いし、日々奮闘でまだまだ大人になりきれてもない状態です。

子供の頃見ていた親の姿は【親】そのもので、それ以下でもそれ以上でもなく、実際にはどういう心境だったのかは分かりません。

同じ様な部分もあったかもしれないし、今とは一般的な子育てに対する考え方の違いもあり、情報がクローズドな部分も多いので、もしかしたら【威厳】的な要素でもっと【大人】だったかもしれません。

なんにせよ今の自分は描いていた【親】像には追いついておらずここまで来てしまった。

だけど単純に子供を持つ親としては、よくここまで育ってくれた、この日を迎えることができたという気持ちです^ ^

そうですね、書いてみると色々考えますが

『りる〜入学おめでと〜ウェ〜〜イ』って感じです(^_^;)

そんなこんなで入学式をしかと見届けたいと思います^ ^


次女のりよも一緒に^ ^
では!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー