昭和記念公園は子供心わしづかみ。小学校前の春休みは子供と満喫です^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日はお休みをいただき家族と昭和記念公園に来てます。

大人410円の有料公園ですが敷地も広く、遊具の種類も多いし、普通の公園にはないスケールの遊具も多く子供の心鷲掴みです(>_<)

巨大なジャンプしまくれるやつ。

クモの巣がモチーフの巨大なネット。

大石の道⁉︎

ドラゴンのやつ。登ったりするのが結構大変です。


ちょっと寒いけど外でお弁当食べるとやたらと美味しく感じますよね^ ^


今年は花粉の影響もほぼなくめちゃめちゃ良い春です^ ^

子供の遊びに付き合うと体力的にはかなり消耗しますがやっぱり楽しいですね。

そして長女のりるは、4月から小学生で平日休みの僕はなかなか時間が合わなくなります。

だからこの春休みは出来るだけ一緒に過ごそうと思ってます。

ということでまだまだ満喫します^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー