復元ケアで根元に自然なボリュームを。復元パーマで柔らかカールのレビュー。

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨日は暖かかったですが今日はまた冷えますね(^_^;)

3月最後の日曜日、人事異動や就職や入学で引っ越しの方はバタバタして大変な週末かもしれませんね(>_<)

そんな変化のある3月は、ヘアスタイルも新天地に合わせてスタイルチェンジしたり、はたまたしっかりメンテナンスしたりと美容室にも多くのお客様がいらっしゃいます^ ^

しかと花を添えられるように頑張っています!

今回ご紹介は【復元ケア】のパーマ&トリートメントスタイルのご紹介です^ ^

2〜3回に1度パーマをかけて、間はカットとトリートメントでメンテナンスというお客様。

今回はカールを復活させるべくパーマです。

そして大きめカールに柔らかさとトップに自然なボリュームを出す事も考慮しての【復元ケア】。

メニューとしては【復元パーマ】と【復元トリートメント】でダメージ前に出来るだけ戻す狙いです。

before→afterがこちら↓

パーマは毛先にかけて、afterは乾かしただけです。

傷んでない状態に近付いてのカールは柔らかさが出ます。

髪が健康だと自然な根元のボリュームが出るしカールなどの動きも出しやすいです。

【復元ケア】のパーマ&トリートメントスタイルのご紹介でした^ ^

それでは3月最後の日曜日をお楽しみ下さい♪

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー