今回は【質感とまとまり】が分かりやすく変化した【復元ケア】レビュー

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

3月も最後の土日ですね。

早いもんで今年度が終わろうとしています(>_<)

テレビ番組を見ていて元政治家の人とか出てると、過去の話をするときに「2007年の5月くらいだと思いますが〜〜」みたいに話をされる事があります。

辞任とかしてる人が多いですが、きっとその時その時を体に刻み込まれるように1日1日を過ごしてるから、何年何月とかまでパッと出てくるのかなぁと思いました。

僕も日々を刻みこめるように噛み締めながら過ごしたいと思います(>_<)

今回はショートボブスタイルの【復元ケア】のbeforeとafterをご紹介です^ ^

質感とまとまり

こちらのお客様はこの2点が乾かすだけでかなり分かりやすく表れたと思います。


               before           →             after

乾かしただけなので洗いざらしの素髪のようなものです。

まだ完成形はなく、この状態をどう持たせるか⁉︎更に良く!は引き続き研究中です。

そう、基本長期戦なんです。

なかなか一回で完全にケアしきるのは難しく、

【ご来店された状態が綺麗】

というところを求めてますのでホームケアも含め試行錯誤中です(>_<)

でもその時その時のベストケアをしていくだけですので模索はしながら取り組んでいきます。

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー