精査しててチャンスを不意にした自分の忘備録。もうやんねーぞ!と(^_^;)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいており、午前中は撮影で午後からは家族と新たな体験に行きます笑

今日はちょっと忘備録を…

ここ最近でやりたい事や受けたいセミナーや会いたい人やらが重なり、なんやかんや調整してる間にほとんどが締め切りやら無しやらになってしまいました。

『またやってしまった…』

僕は基本的には優柔不断の塊のような感じで、それがマイナスになる事もあるので意図的にそれをコントロールするようにしてました。

時間がある時は自分の中の優先順位とかをいろいろ精査して悩みますが、ある程度で区切りをつける努力をしてます。

なのにやらかした…

スピード感は人生のテーマであり課題です。

要は悩んでる間にチャンスを不意にした感じです(^_^;)

時間とお金は限られてるので精査は必要ですが、精査してる時間が長くて大事な事を逃したら台無しです。

結構一気にいろんな分野のそういった事が重なったので、

こいつはまた改めて教訓にしよう

と思い書きました。

でも悔やんでて動かないのはもっとしょうもないので、今できる事を整理して取り掛かりました(>_<)

昔の僕はここで、

『あぁぉぉぁぁぉぁぁぁぁぁぁ……』

『もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……』

とうなだれて酒飲んでる感じだったので、ちょっとでも前向きに進んだのは成長だと自分も褒めて乗せときたいと思います(^_^;)

と言う事で先ずは撮影頑張ります^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー