子連れの穴場スポット見つけたかも!浅草、スカイツリー、ソラマチは混んでても日本最古の遊園地【花やしき】は回り放題でした^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

今日で2月も終わりですね。

個人的には無事に39歳を迎える事ができありがたい限りです(>_<)

上手くいったことも上手くいかなかったこともありますが気持ち新たに3月気張っていきます^ ^

2月最後の今日は、お世話になってる叔母と一緒に家族みんなで初の浅草【花やしき】に。
花やしきHPはコチラ

先ずは雷門で待ち合わせして、

昼ご飯を浅草の回転寿司でご馳走になり、

昼からのルービーは最高(>_<)

腹ごしらえも済ませていざ

【花やしき】へgoです!

聞いたことあったけど実際行くのは初めて。

日本最古の遊園地らしいです。

こんな可愛い観覧車もありました^ ^

何がいいって、全然混んでなくフリーパスチケット買ったので乗り物に乗りまくりでした^ ^

気に入った乗り物があろうもんなら、もう降りもせずに乗りっぱなしで4回連続くらい乗れました^ ^

土日は分かりませんが平日はいつも空いてるなら未就学児から小学1.2年生くらいのお子様連れは超穴場かもです!

そして浅草を歩いて帰路へ。

にしてもなんか浅草って情緒あっていいですね^ ^


今度来た時はゆっくりブラブラしたいなと思いました。

ちょっと穴場を見つけたかもっていう嬉しい休日日記でした^ ^

パワーチャージしたので明日の3月スタートもバリっと頑張っていきます!



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー