『永遠の憧れシックスパック⁉︎』を憧れで終わらせない1つの体験講習でした^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



先日6パッドという腹筋を鍛える器具の体験講習会がありました。

あのサッカーポルトガル代表でスペインのレアル・マドリード所属のクリスティアーノ・ロナウドのやつです^ ^

↑こういうやつですね^ ^

で、こう着けます↓

メーカー公式サイトはこちらです

【シックスパック(6つにぽこぽこと割れた腹筋)】にする為の機器です。

僕の去年達成できなかった目標の一つで、引き続き今年2017年の目標にもなってます(^_^;)

だから僕は興味津々だった訳ですが、INDEXでも取り扱う事になり、先ずはスタッフの体験講習会でした。

これはあくまで脂肪を燃焼するものではなく、筋肉をつける為の物になります。

つまり筋トレマシンですね。

だから直接のダイエット機器ではなく、

筋肉をつけて、その結果代謝が上がり徐々に6パックに近づいていく

という感じになります。

だから『脂肪燃焼』でも『ダイエット効果』がある訳でもないです。

23分間着けるだけでその箇所が鍛えられるんです。
まぁ昔からその類いありますよね。

アブトロニック⁉︎かな⁉︎

うちの妹も買ってましたね。。

今回は周波数などが研究されて効果がめちゃ上がり、プロのアスリートもトレーニングの一環に使ってるみたいです。

そして体験!

23分間のプログラムなので波は有りますが、かなり筋肉が動かされます。

シックスパックを目指し、フットボールもまだまだプレイヤーとして楽しみたい僕は、

『めちゃめちゃ欲しい…』

と素直に思いました(^_^;)

頑張って筋トレしろよ!とお思いかもしれませんが…着けてるだけでいいんだもん…

と思ってしまいました(^_^;)

体験できるようにしたいと思いますので、ご興味ある方は是非メッセージなりいただけると幸いです^ ^

『永遠の憧れシックスパック!』

を憧れで終わらせないように、先ずは自力の筋トレをゆる〜〜くやりながら、自身の購入も検討したいと思います(>_<)

やってる人からしたら憧れってレベルでもないか(^_^;)

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい^ ^

追記

東京マラソンでる方々頑張れ〜☆



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー