【ご来店された状態が綺麗】にするには来店サイクルの考慮も必要ですね^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



昨日は初のプレミアムフライデーでしたね!

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

僕の周りでお話を聞く限りではあまり活用されなかったようです。

まぁ始まったばかりだし、もしかしたらこれから変わっていくのかもしれませんね(^_^;)

そして早いもんで2月最後の週末です(>_<)

気張っていきたいと思います^ ^

今回はカラーケアという事で、カラーリングをさせていただいたお客様のスタイルのご紹介です。

そんなに頻繁にサロンに来れそうにもないという事で、地毛とも馴染みやすく明る過ぎないアッシュ系です^ ^


                before          →           after

7ヶ所だけアイロンで巻く、時短巻きをお伝えさせていただき普段のスタイリングに役立ってくれれば最高です^ ^

【ご来店された状態が綺麗】を追求していますが、当然ご来店のサイクルも関係してきます。

ご来店サイクルも考慮したりアドバイスさせていただきながら追求していきたいと思います!

それでは素敵な週末をお過ごしください^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー