髪のお医者さん的な要素もありますが、最近は『ジム』や『エステ』のような【メンテナンス】の要素多いなぁと思います^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



基本的に【ご来店された状態が綺麗】であり【髪を綺麗に向けて成長させる】事をモットーに取り組ませていただいてます。

その手法はお客様の髪や綺麗のイメージによっても様々です。

その中で【ご来店いただく時期】はやはり理想的なものがあります。

ケースバイケースなので具体的には割愛しますが、短めで見せていただけると助かります^ ^

昨今の美容師は【髪のお医者さん】的な要素もあると思います。

ただ、お手入れが上手な方も多く、綺麗な状態を保っている方は体でいうと健康な状態だと思います。

そうすると【病院】というよりは【ジム】や【エステ】に近いかなとも思います。

良い状態を保つ為に定期的に通ったり、ご自分でトレーニングするような感じに似てます。

なので、【気になってから】よりも【日課やルーティン】の感覚が多くなっています。

『美容室へのご来店』や洗い流さないトリートメントを着けるみたいな『毎日のケア』など、【メンテナンス】という捉え方です。

それだけ美容も進化してきたのかなと思うので、先人の美容人の方々には感謝ですm(_ _)m

そういった背景もあり僕自身も、

【ご来店された状態が綺麗】で【髪を綺麗に向かって成長させる】という考えに至ってると思います^ ^

ふと思った事を挙げさせていただきましたが、今回はかなりテーマを表現しやすく、理想のご来店時期でホームケアもしていただいてるスタイルのご紹介です。

柔らかさや手触りがめちゃめちゃよく、ツヤやかです^ ^
でも、もっともっと良くするべく新しいご提案もさせていただきましたので、更に踏み込んでいきたいと思います!
それでは今日も頑張ります^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー