ロボットに成り代わってしまわれないように(>_<)追求心と人間力と柔軟性を持ってです(^_^;)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



グロウ=成長するという事を髪の毛を復元させたりして【質感】や【ツヤ】にいれこんでいきたいと思っています。

いろいろな美容師さんも【髪質改善】とかされていますが、僕も見させていただき感服する事が多いです。

皆さんいろんな独自の方法や理論でされていて、結果も凄いですがほとんどの方が『未だ未完成』という事で飽くなき追求を続けておられます。

そういった姿勢にも感服します(>_<)

僕もまだまだ発展途上ですが、

ご来店された状態が綺麗

という所に向けて自信を持ってる部分をベースにご提供させていただいてます^ ^

なんか先日お客様とロボットの話になり、無くなる職業と残る職業みたいなお話をしていて、僕は美容師も危ういのでは⁉︎と思っていますが、同じような考えの人達と切磋琢磨していける環境は強みだなと感じました。

でもそこであったお話で、

『世界に6人しか出来ない技術を持った人達がいて年商何億もあったけど、今まで3時間くらいでやっていた事が機械の開発で6秒でできるようになり廃業した』

という話を聞き、末恐ろしさを感じました(^_^;)

追求心をもって人間力も上げて頭の柔軟性も上げていかなきゃな〜と改めて感じた次第です(>_<)

今回は【復元ケア】の根元のみの縮毛矯正スタイルをご紹介です。

施術といろいろな事情で【復元ケア】としては根元しか出来なかったのですが、自然なボリューム感と柔らかさが出せました。

毛先は元々のクセが素敵な髪質なので、矯正はかけずに残しています^ ^

また経過を聞かせていただきながら、髪を綺麗に向かって成長させてより良くしていきたいと思います!
そうやって僕自身も成長です^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー