【髪を美に向かって成長させる】そんな事を思い美容師をやっています。そんな中の1つのグロウ縮毛矯正スタイルです^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



グロウ縮毛矯正

という感じで、縮毛矯正だけじゃなく、最近カラーやパーマやトリートメントに取り組んでいます。

grow(グロウ)は成長するみたいな意味です

僕は、

髪を美に向かって成長させていきたい

という思いで美容師をさせていただいています。

その為にいろいろな技術を身に付けたり、剤や髪の知識を得たりしています。

ご来店された状態が綺麗

髪を美に向かって成長させる

という2つは大きいので、書いとこうと今ふと思いました(笑)

そんなメンズのグロウ縮毛矯正スタイルのご紹介です^ ^

                     before      →       after

髪質自体が柔らかく自然な仕上がりになりました。

縮毛矯正の『真っ直ぐにする』という所が強く出ると【ペタン】とボリュームがなくなりすぎてしまったり、固い感じから【矯正したな感】が出過ぎてしまったりする場合があります。

乾かしただけのスタイルですが【ナチュラル】に再現性高くしていきたいので、あれこれと工夫しました^ ^

なんせ、

ご来店された状態が綺麗

にするには、ご自宅で出来ないとそうならないですから(>_<)

次回いらっしゃった時に見させていただき、ヒアリングして僕自身もグロウ(grow、成長する)に繋げたいと思います^ ^

ご質問などはフェイスブックメッセージなどでもお気軽にお願いしますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー