縮毛矯正をかける合間にカットを入れるケース。【復元ケア】でまとまり感良くなりました^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



最近取り組んでるキラ水という【復元カラー】【復元パーマ】【復元トリートメント】【復元縮毛矯正】…

髪をだんだんといわゆる【バージン毛】に近づけていきながら、その施術を乗せていくようなイメージです^ ^

だからトリートメント単体ともちょっと違うんですよね(>_<)

例えばトリートメントトリートメント組み合わせること合わせると、バージン毛に近づけながらトリートメントされます。

そして全ての施術で薬剤の浸透が良くなるのでその特性が生きてきます。

おっっとこのくらいにしときます(>_<)

売り込み感が半端ないし、胡散臭さが漂ってくるので(^_^;)

ただ僕が考える、

【ご来店された状態が綺麗】

には近づけられると思い取り組んでますので、取り組みの紹介としてご覧いただければと思います^ ^

今日は、2回に1回のペースで縮毛矯正をされていて、今回は縮毛矯正は無しだったお客様に【復元カラー】をさせていただいたスタイルのご紹介です。

根元はクセが出始めていたのでまとまりにくくなっていました。

そこに【復元カラー】とトリートメントでドライのみ(手で乾かしただけ)の状態です。

お客様も驚くほどまとまりました。

『続けていけば、縮毛矯正の回数が減るかもしれませんね。』

と話していました^ ^

カラーや縮毛矯正の他にも紫外線など髪の負担は生きていればあるので、何とか減らしていきたいと思います。

それでは良い日曜日をお過ごし下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー