定休日です!美容師サッカーdayです!そしてミートグッバイ…

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



今日は定休日でお休みをいただいておりますm(_ _)m

という事で2週連続でサッカーに♪

フットサルではなくサッカーです。

美容師連合チームVS違う職業の方々チーム。

満員電車に潰されながらも今日は一番乗りでした。
僕は上手くないし動けないけど気持ちは高ぶってるんで、ええ( ̄^ ̄)ゞ

誰もいないロッカールームで着替えを済ませ、歳も歳なんでゆっくりと準備して体操してから入ります。

美容師の皆さんはだいぶ顔馴染みになってきましたが、相手の方々はまだよく分かりません(^_^;)

にしても皆さんめっちゃ動くし上手いです。

本当に美容師⁉︎と思う方もいっぱいいます!

僕はいっぱいいっぱいだけどやっぱ楽しくて誘っていただいて光栄です^ ^

光栄ですが…

開始15分…

ミートグッバイ。。

はい、肉離れです(T ^ T)

1番最初に来て1番早く終了…

アラフォー以上の皆様には共感してもらえますが、本当歳なんでなかなか治らんのです(^_^;)

秋くらいには1つのピースとなれるようにと思ってましたが、先ずは治してまた戻ってきたいと思います(>_<)

そしてこの後は、あの帝国ホテルでメーカーさん主催の毎年受けさせていただいているセミナーです。

それにしても帝国ホテルは何だか格式高いですね。

一度は泊まってみたいですね。

「じゃあ泊まっちゃう⁉︎」ってサラッと泊まれるように日々頑張りたいと思います(^_^;)

では行ってきます^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー