カラー研究会。最近のカラー剤のスペックはめちゃ高いのでインストールしてます^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



カラー研究会。

的な感じで昨晩は検証してました。

世の中にはヘアカラー剤だけでも相当な数があり、それぞれ特長が違っている部分もあります。

例えば同じネーミングで【アッシュ】という物があったとしても、メーカーの違いにより仕上がりは違ったりします。

薬の粘度、発色の仕方、香り、刺激など違います。

今のカラー剤は特長は違えどそれぞれめっちゃスペック高いです^ ^

僕ら美容師はそれだけ沢山のハイスペックな武器がありますが、しっかり使いこなさないとカラー剤の長所を活かせなかったりもします(^_^;)

そして使いこなすとこれがまた楽しく、カラーしまくりたくなります!


という事で日々頑張っていきます^ ^

昨晩の研究記事はまた別の切り口で書きますのでお楽しみにして下さい^_^

それでは皆様寒いのでお体に気をつけてお過ごし下さい!



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー