同級生飲み。割とこういう機会の方が集まれます^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



1月最後の週末ですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は仕事終わりに高校のサッカー部の同級生が、出張で東京に来たので関東のサッカー部の同級生(って言っても3人^_^;)で集まりました^ ^

同じく1つ上の高校のサッカー部の先輩がやってる店に行って、まぁ一応先輩と僕ら4人のサッカー部5人が集まったわけです。

大塚にある【地酒や もっと】という日本酒が半端なく進んでしまう、ある意味危険な店でプチプチ同窓会は開かれました^ ^

日本酒の種類も多く、修行で磨かれた料理はマジで美味しくて、飲み過ぎましたが昔話に花が咲きました。

熊本から出張で来た友達は熊本地震の震源地だった益城町に住んでいます。


友達の家は無事だったようで、こうやってみんなで笑って飲めた事は凄く幸せだと思いました。

関東にいる友達とも普段集まったりはしてなくて、会えたのは7〜8年振りだったらしたので、こういう機会があって良かったし逆にいい機会だなとも感じました。

高校時代はサッカー漬けっちゃあサッカー漬けでしたが、その中で遊ぶ時間を絞り出して遊んだりもしたあの青春の時期はめちゃくちゃ貴重だなと思います。

こんな関係性には本当に感謝です。

できるだけこんな機会を作っていきたいと思いました^ ^

それにしても、昨日は結構飲み過ぎましたがかなり良いお酒を振る舞っていただいたせいか全然残ってないんですよね!

良いお酒をいつも飲めるように1日1日頑張りたいと思います^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー