美容室に行く日と行かない日では圧倒的に行かない日が多いですよね!行かない日が良いと勝手に『おしっっ!』となります^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

とうとうトランプ大統領が誕生しました。

いろいろな面で注目度が高いですね。

日本にとってどうなるか分からないけども、現実を見ながら良くも悪くも他力本願にならないように、僕は目の前のことを一つ一つやっていきたいと思います(>_<)

僕はちょっと楽しみなんですけどね^ ^

今回は何回も登場していただいているお客様で、ご提案する様々なケアに取り組んでいただき且つ、ご来店周期も短めなヘアースタイルというか【髪】のご紹介です^ ^

前にも書かせていただいたんですが、ご来店いただいた時点でかなり良い状態です。

今回は質感矯正のみの施術です。

手触りで毛先が少し気になるのと、afterだと全体の手触りが柔らかくてしなやかな感じにかなり上がってるんですが、ビジュアルだとbeforeもとても良いです^ ^

beforeがこちら↓

そしてafter↓


before→afterを比較すると↓

ツヤもご本人にもすぐ分かっていただけるほど変わっているんですが、写真だとあまり分からない、というか見方によってはbeforeの方がしっとり見えるかもしれません(^_^;)

僕はご来店いただいた日はもちろんですが、美容室に行かない日の髪が扱いやすく綺麗であって欲しいです。

だから、その感じが垣間見えるとたまらなく嬉しいです^ ^

たまにお客様と外でお会いした時に髪が良い感じなら『おしっっ!』ってなるし、そうじゃないと申し訳ない気持ちです。

たからご遠慮なさらずに普段がどんな状態か?やりやすいか?とかは教えて下さい^ ^

それでは素敵な週末をお送りください!


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー