ドキドキ!アセアセ!ワクワク…バッサリと髪を切る時の気持ちや理由は人それぞれ。そんな大役を任せていただける喜びが美容師にはあります(>_<)



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

寒いですね…

皆さんお体にはくれぐれも気をつけて下さい(>_<)

理由はそれぞれあると思いますが、バッサリと髪を切った経験がある方は多くいらっしゃると思います。

  • ダメージが気になる
  • 気分を変えたい
  • 飽きた
  • やりたい髪型が見つかった
  • 周りを驚かせたい

などなど理由はいろいろですが、最後の『周りが驚く』くらい切った経験がある方もいらっしゃいますよね^ ^

僕自身は男で、そんなに長くしたことはないので、バッサリといっても人からすれば大したバッサリじゃないかもしれません(^_^;)

だから、女性がバッサリ切る本当の気持ちはご本人じゃないと分からないかもしれませんが、少なからず勇気や決断があると思ってます。

一大決心でドキドキの方、ワクワクしてる方、不安な方、楽しんでる方…とそれぞれだとは思います。

バッサリが良いとか悪いとかは全くなくて、ただそんな変化を任せて貰える事に凄く感銘を受けますし、大きな責任を感じ頭を回転させます!

という事で先日バッサリとカットさせていただいたスタイル紹介です^ ^

先ずはbeforeがこちら↓

そしてafterがこちら↓

before→afterで見ると↓

ブルーアッシュカラーとゆるい毛先のみのパーマとでスタイルチェンジ。

今回はミュージシャンのナリモトマイコさん。

オフィシャルブログはこちら

曲も聞かせてもらったことあるので、その雰囲気とライブをイメージして、タイト過ぎずに少し顔にかかったり動きが欲しいと思ってのスタイルです^ ^

ブログにも書いて下さって、良い感じみたいなので嬉しいし美容師冥利につきます(>_<)

その時のナリモトマイコさんブログがこちら

ブログに書いてあったんですが、【信頼できる美容師】と!!

嬉し過ぎます^ ^

しっかりと精進していきたいと思います!

でほ今日も頑張ります^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー