2016年ラスト営業終了。振り返ると自然と込み上げてくる【感謝】がありました!今年は作業じゃないんです(^_^;)



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

まずは!昨日の12月30日で2016年のサロン営業を無事終えました!

沢山のご来店本当にありがとうございました。

心から感謝しておりますm(_ _)m

12月は本当に沢山切り納めさせていただきました。

忙しかったとかではなく、今までの美容師人生の中で一番毎日を、一人一人のお客様を噛み締めながら過ごしたと思います。

バタバタした時間やそういう部分を感じさせてしまった方もいらしたかもしれませんが、お見送りの時のお辞儀の際は心を整えてするようにしていました。

心を込めてというか心から、

『ありがとうございます 来年も良き一年になりますように』

と思えた12月でした。

今までも思ってなかったわけではないけど、今年に比べたら今までは作業になっていたかもしれないと思えるような感覚があり、本当に

『感謝だなぁ。。』

と思いながらお見送りさせていただきました。

伝わってなければきっとご挨拶の仕方がまだまだなんだと思いますが、この場を通しても改めてお伝えさせていただきます。

『本当にありがとうございました』

いろいろとまだまだ大満足の一年ではなかったですが、そんな自分への期待はまた来年に繰越します^ ^

それでも確実に嬉しい事もあった一年で、そういう意味で【感謝】が込み上げてきてると思います。
営業後には、僕の中で絶対恒例になっている

【せい家締め】

もスタッフとできました^ ^

スタッフにも感謝です。
この場を通して『感謝』です^ ^

そんな訳で皆様、

本当に今年もありがとうございました

それでは今日の大晦日は支えてくれた家族と過ごしたいと思います^ ^

では来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー