大晦日。一番身近をスッキリと!あらためまして感謝を^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

大晦日ですね。

今日からお休みに入りました。

朝から妻が大掃除をし、子供達は自由奔放に手伝いのような遊びのような感じの中、体力づくりと健康の為にランニングを。

逃げ出した訳じゃありませんが、こうやってブログ書いてると手伝うべきだったなと今になって申し訳ない気持ちに(^_^;)

この指差してるのは富士山ですが景色を見て気持ち良く走ってました!

そういえば妻の機嫌が何となく悪買ったのは、『手伝えこのヤロー』って気持ちを健康の為ならしょうがないと抑えてくれたからでしょう(^_^;)

ありがとうm(_ _)m

そして、12月は髪を整えて気持ちもスッキリ!と散々言ってきましたので、家族の髪と気持ちもスッキリと^ ^



お客様、スタッフ、仕事関係の方々、友達、親族と本当に感謝の2016年でした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして支えてくれて、元気の源になっている何より我が家族に感謝です。

この場を借りてありがとう!

来年もよろしくお願いします!

それでは皆様良いお年をお迎えください^ ^

2016年本当にありがとうございましたm(_ _)m




facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー