【美髮】を強調するデザインのストレートスタイル。全体の雰囲気がめちゃめちゃ【上品】にするデザインでもあります^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今年も残り6日ですね。

2016年ラストウィークです!

体調整えながら噛み締めながら過ごしたいと思っています^ ^

今回はストレートスタイルについてです。

日本人的な【美髮】を表現するにはとても合っているスタイルの1つだと思います。

【日本人の美髮】の王道と言えば黒髪ストレートロングかもしれません。

であれば【キング】とも言えるわけです!

まぁキングと決めつける事は出来ませんが、ストレートスタイルは光の反射が綺麗なので【艶やか】に見えますし髪質自体が美しく見えます。

なので【美髮】を表現しやすいとも言えます。

そのストレートには、元々そういう髪質の【直毛】の人もいれば、縮毛矯正などの施術や一時的にアイロンで近づけることもできます。

うねりのない真っ直ぐな髪の毛にどうやってするか⁉︎という事ですので、アイロンなどで一時的というのも入れれば、元の髪質がどんな状態であれある程度のストレートにはできると思います。

真っ直ぐになれば、光が綺麗に反射してツヤが生まれ、まとまります。

そして今回は人気も高いストレートスタイルを、縮毛矯正を定期的にかけながら維持されてるスタイルのご紹介です^ ^

今回は縮毛矯正は無しで、とにかくツヤを意識したピンクベージュカラーとトリートメントでのストレートです。

ほんのりとピンク系を入れると艶やかさが増します。

そして乾燥する時期ですので水分とダメージケアでタンパク質を【オージュアトリートメント】でしっかり補修。

最後は軽くストレートアイロンを入れて【ストレート感とツヤ感】をとことんプラスしました^ ^

髪の毛自体が綺麗に見えるデザインの1つだと思います。

そして【美髮】感があると雰囲気全体がとても上品になります。

是非ご参考下さい^ ^



12月も1週間を切りました!

12月は2016年締めくくりの月!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと【2016年を締めさせていただく】という気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですがむしろ、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、

残りの年末の予約枠広げられたのでまだまだご予約承らせていただいております!

30日までまだ空きはございます(>_<)

27日の火曜日も営業致します^ ^

また、『大感謝商品キャンペーン中!』なのでホームケアも感謝感謝のお値段となっております!

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^

【12月のお休み】

26日(月)半休

12月31日〜1月4日

はお休みさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー