休日日記。ほのぼのと休息しております。そして子供の吸収力にビックリする事が出来ました^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日はお休みです。

食べて動くがモットーなのでジョギングしてきました。が、お酒も残っててヘロヘロです(。-_-。)

しかしちょっと厳しくほなりましたが、腹を割るという目標もあるので頑張らねばです!

そして後は家族タイム。

次女と公園でサッカーしたり、

長女のスイミングを見に行ったりと^ ^

スイミングは久しぶりに見ましたが、凄く上手になっていてビックリしました!やっぱり子供の吸収力は凄いですね!

という事で休息してまた明日に備えたいと思います^ ^



2016年締めくくりの12月もどんどん進んでいますね!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと【2016年を締めさせていただく】という気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですがむしろ、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、まだ空きはございます。

特に12日くらいまでの平日は比較的取りやすいです!

また、『大感謝商品キャンペーン中!』なのでホームケアも感謝感謝のお値段となっております!

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^

【12月のお休み】

6日(火).11日(日).13日(火).14日(水).20日(火)

22日(木).26日(月)

12月31日〜1月4日

はお休みさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー