熊本帰省。会えて話せて聞けて食べれて本当に嬉しい。感謝です^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

絶賛熊本に帰省中です。

思ったより父の容体も良くて昨晩は母と妹と家でご飯を^ ^

馬刺しとか買ってくれました!

ヤバ美味いです!

そしてこれは何のタレか分かりますか?

ごま油に塩。

好きな人は分かるはず!

レバ刺しのつけダレです!

牛や豚や鳥はダメですよね!

熊本は【馬レバ刺し】だからあるんです!

しかもクソ美味い!

僕は【馬】が1番美味いと思っています。皆さん熊本にはありますのでお越しの際には是非^ ^

そして、夜は地元の友達と軽く飲みました^ ^

そして片付けしてたら出てきた爆笑年賀状を持っていき大爆笑!

ちなみにこちら

北高というとこはそこまで強い学校ではありません。そしてセリエAとは…

高校生の文章とは思えない…(笑)

身内ネタですいませんm(_ _)m

そんなこんなで盛り上がりましたが、熊本地震のリアルな話をかなり聞くことができました。

連絡は取っていましたが、当時の心境や状況を聞くとやはり心を締め付けられる思いでした。

何にせよありがとう。
こうやってまた笑って飲めた事は本当に嬉しく思います。

まだまだ復興中ですが皆で支えあっていきたいと思いました。

明日帰りますがもう少し満喫したいと思います^ ^




そして、いよいよ12月が迫っております!

12月は2016年締めくくりの月!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと2016年を締めくくる気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですが、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、まだまだ空きはございます。

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー