【熊本帰省の為お休みのお知らせ】28日(月)か〜30日(水)はお休みをいただきますm(_ _)mそれに伴って儀式も…



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

すいませんが、、

本日11月28日(月)〜11月30日(水)までお休みをいただき、熊本に帰省します。

今回は家族とではなく1人帰省です。

5時台の電車に何とか乗れました(^_^;)

今回は、父が体調崩して入院したのでお見舞いと、うちは幸いにも倒壊とかはしてないのですが、熊本地震でゴチャッとなった実家の僕の部屋を片付けようと思っての帰省です。

熊本地震があり帰省の機会を家族と伺ってましたが、いろいろあってこのタイミングになりました。

せっかくなので、熊本の街並みも見てこようと思っています。

お店で募らせていただいた募金もありがたく持って帰り寄付してきます。

たった2泊とへいえ、娘達と妻と離れるのは少々寂しゅうございます(^_^;)

朝早かったので子供達とは昨日の朝に話したのが最後。

寝顔だけ見て出てきました。

長女も行きたいと言っていたのですが今回はパパだけ。今度一緒に帰ろうね!…

そして、、たった2泊だというのに、、
何だか寂しくて…昨晩はしばしのお別れを…


こちらも親愛なる『せい家』ちゃん。

もうまさに儀式です!

休み前だしニンニクも入れまくりました!飛行機でご一緒の皆様ごめんなさい(>_<)

という事でいろいろとよろしくお願い致しますm(_ _)m

そしていよいよ12月が迫っております!

12月は2016年締めくくりの月!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと2016年を締めくくる気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですが、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、まだまだ空きはございます。

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー