フットサルDAY   in   浦安!第一部終了〜^ ^いや〜楽しいです!



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

いや〜疲れたけど無事に第一部終わりました〜^ ^

【FLPP】×【バルドラール浦安】フットサル大会!

僕は掛け持ち出場でしたが、一応所属する『チームMFC』は優勝しました^ ^

個人のプレーの出来は1得点のみに終わり、過酷なダイエットの様な出来でしたが(笑)楽しく蹴れて大満足です^ ^

一緒に運営した【FLPP】代表の伊藤啓太氏とは、いろんなハプニングもありましたが、無事にケガ人も無く終えられて良かったです^ ^

あとは僕なりにFリーグ

バルドラール浦安vsフウガドールすみだ

の一戦を楽しみたいと思います^ ^

僕なりに…

頑張れバルドラール浦安〜!

頑張れ太郎〜^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー