イベントミーティング。11月22日は浦安で美容師とフットサルがアツいです^ ^



こんばんは!柴田卓です^ ^

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜って感じです。

つ、疲れました。

が、フットサルやっぱめっちゃ楽しいです^ ^

そして、フットサルと美容師といえば!

11月22日(火)に、美容師フットサル団体【FLPP】とFリーグ【バルドラール浦安】とのコラボ大会があります。

関連ブログ記事はこちら

そしてこれから、その打ち上げ…じゃなく打ち合わせを^ ^


FLPP代表の伊藤啓太氏と一緒に、今日試合を終えたばかりのバルドラール浦安関係者とおそらく最終打ち合わせです。

疲れるけど、フットサル好き美容師としてはこんなに光栄な事はないので頭もビンビンですね〜^ ^

もうちょい頑張りや〜す^ ^

追記

かなり良い話ができて良い感じで進んでます!

こういうチャンスに感謝です!


北野さん、荒牧太郎選手、ありがとうございました^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー