今日はお休みいただいています。なので仕事の上では気合の10月到来!!そして10月にお休みをいただきます^_^;



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^
僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^
今日はお休みで病院に来てます。

いよいよ今日で9月が終わりますね!

今月もいろいろありました〜^ ^

野球では広島と日ハムの優勝が決まったり、サッカーはW杯最終予選が黒星スポーツで始まったり。

吉田沙保里さんが、オリンピック後のTV番組でいつもの笑顔を見せてくれてた事がとても嬉しかったです^ ^

個人的にも仕事にプライベートに忙しくも楽しく過ごせましたが、

『あなたの血液はマックシェイク状態。明日血管が詰まって死んでもおかしくないよ^ ^』

とナゼか笑顔で言われた3ヶ月前の血液検査から、治療⁉︎しての再検診で
『もうマックシェイクじゃなくなりましたよ^_^サラサラです^ ^』

と言われたのが嬉しかったです^ ^

あとは今日の足の検査で骨折がそろそろ治ってくれてるといいのですが^_^;

そして今年もあと3カ月。

走り抜けたいと思います!!

で何とですね^_^;

誠に誠に大変恐縮ですが、10月にお休みをいただきます。

10月8日(土)〜11日(火)
10月18日(火)〜21日(金)

と2回に渡り連休をいただきますm(_ _)m

娘の運動会やら遅めの夏休みやら何やらでこうなりました!

ご指名いただいている皆様、どうかこの日をお避けになってご来店いただけるとありがた過ぎて涙が出ます(T_T)

涙の準備はできています!!!(いらんですね^_^;)

そうなんです、10月のカレンダー上の連休も入ってるんです^_ ^;

どうしてもここじゃないといけない用事もあり夏休みを当てさせていただいてますm(_ _)m

しっかりとリフレッシュしたり吸収して、パワーアップして戻って参りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、あと100日もない2016年を楽しんで駆け抜けましょ〜〜^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー